早漏で激怒されたらリベンジ!メガマックススプレー

早漏が原因で喧嘩するカップル
早漏で女性に激怒され、別れのきっかけになることがあります。
メガマックススプレーは、アメリカ生まれの早漏治療スプレーです。
あの有名AV男優加藤鷹も納得した勃起力と持続力を備えており、早漏防止も期待できます。
メガマックススプレーの主要な成分は、リドカインです。
リドカインは局所麻酔効果を発揮する成分です。
ピストン運動の際にうける刺激を抑制し、感度を鈍らせることで、射精までの時間を延ばします。
これに加えてペニスの硬さの維持、中折れ防止も期待できます。
他の早漏防止約にも麻酔成分が使われていますが、リドカインの麻酔成分は他の麻酔成分に比較すると弱いので、体への負担も小さくなっています。
メガマックススプレー1本あたりの容量は10ml(約95プッシュ)です。
用法は、性交渉の前に1回~3回ほど亀頭やカリにスプレーを吹きかけ、1分~5分ほど待ちます。
効果を実感したらシャワーで綺麗に洗い流してください。
シャワーで洗い流さずに性交渉すると、局所麻酔効果により女性の感度を抑制する場合があります。
安全のため1日あたりの使用は3回までに抑え、それ以上の使用は避けましょう。
メガマックススプレーは、リドカインという局所麻酔成分を使用するため、感度をある程度抑制しますが、性交渉時の性的快感は十分に感じられるので安心です。
実感できる持続効果には個人差がありますが、最大30分ほど勃起状態の維持が期待できます。
早漏で悩んでいるなら、メガマックススプレーという選択肢があります。
無着色で有害物質を含まず、アメリカで高い評価を受けているので試す価値があります。
早漏で女性に激怒されたことがある方は、メガマックススプレーでリベンジしてはどうでしょうか。

早漏関連の記事